プロフィール

旗幟真夜

Author:旗幟真夜
漫画家、イラストレーター

マイナビ進学で4コマ漫画を描きました。
アンソロとかも少々やってる
なんちゃって漫画家です。
メジャーになるために日々頑張ってます。
そんな同志諸君と交流
友達を募集中です!
お気軽に声をかけて下さい☆

イラスト、カット、漫画、4コマ
アシスタント、ショートマンガ他
お仕事のご依頼お待ちしてます!

リンク

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最新トラックバック

■来ましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!

058.jpg

わがブログの最強サポーター?(笑)
リトルジャパニーズ in サンディエゴの、まあの様より10000Hitのお祝いが届きました!!

ぎゃーーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ ひゃっほーーぃ!

うれしすぐる!ウチの子達がリトルジャパニーズ風に!!


ブログ盛上げ隊の会長様です、貴方も会員になりませんか!
簡単です、まあのさんとブロともになるだけ!

もうじきリトルジャパニーズ in サンディエゴも10000Hitです
みなさんも何かお祝いのイラストを送りましょうー!(私も描きます)


それから、ウチとこの10000Hitをお祝いしてくれる方のイラストも
こっそり募集中ですヽ(´ー`)ノ ブロとも相互リンク募集中ですー


■面白かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

108.jpg

きましたーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

と言うか、もう一回で100なのですが

カウントをどこかで間違ってるのか

カテゴリの絵日記の数は100になってるからいいよね?(*´∇`*)


ぎゃー(°m°;) 素敵過ぎる!!

天使が悪党面してますけど…ウケルw (;´▽`A

天使を希に押し付けてますねw あ!天使の輪が!Σ('-'ノ)ノ

理想郷でお父さんが釣りを!!(笑)


この川柳みたいに、私もいつかたどり着きたいものです(*´Д`*)



妙なグダグダ絵日記ですがもう少し頑張ってみます(;´▽`A

応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


この素敵なイラストを描いている、まあのさんの留学記
リトルジャパニーズ in サンディエゴをあなたも見に行ってみましょう~(´∇`)


私も僕もなにか描いてあげてもいいぜ!
と言う方は是非お願いしますーヽ(*´∀`)ノ
自ブログに画像をアップロードしてくだされば
そのURLに速やかにお受け取りに伺いますよ!!






続きを読む »


■面白かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 頂き物 絵日記 格闘 さくさく 漫画

ヽ(´ー`)ノ頂きモノでーす、というかお持ち帰りしてきたものですがw
110.jpg
大人チャレンジ(゜-゜)のとらんぼ様よりお祝いのイラストですヽ(*´∀`)ノ

109.jpg

marimo's toy boxの和泉マリモ様よりお祝いのイラストですヽ(*´∀`)ノ


■とらんぼ様

いつも励ましのコメントありがとうございますー

毎回励みにしております(〃 ̄ー ̄〃)

ご謙遜されてますが、マイの破天荒な感じが出ていて素敵ですヽ(*´∀`)ノ

今度は色付きに挑戦してください(*´∇`*)

次は200話目指して頑張りますね~


とらんぼ様の大人チャレンジ(゜-゜)は、ちょっと大人な独り言をテーマにした日々の

日記系ブログですー、是非お立ち寄りくださいーヽ(´ー`)ノ

あ!リンクに追加しました、よかったら私のもお願いしますねーヽ(*´∀`)ノ



■和泉マリモ様

あーすみません(;´▽`A

前に立ってるのがマイだろうと思ったので、後のはマリモさんかと(笑)

こっそり出演してるのかと、というか、似てますよねマイに(*´∇`*)

って!マイも分裂してるって事?∑( ̄□ ̄;)

やー今後の展開で100分裂予想されたので、天邪鬼な私はコレつかえないなw

50くらいにしようかな( ̄。 ̄)y-~~

応援のイラストありがとうございますー

今後も「展開」の詠めない(汗)変な絵日記頑張りますー


和泉マリモ様の marimo's toy boxは、絵日記、4コマ、創作漫画、愛犬自慢などの

漫画系ブログでーす。是非この機会に!!





■イラストありがとうございましたー

まあのさんだけ1記事になったのは単にタイミングです、先に頂いたので。
ここも2記事に分けようかと思ったのですが、
記事が流れると読みにくいかなと~(;´▽`A
順番は、コメント順です

もし、私も~って方がいましたら是非お願いしますーヽ(*´∀`)ノ
自ブログに画像をアップロードしてくだされば
そのURLに速やかにお受け取りに伺いますよ!!




続きを読む »


■面白かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 崖の上のぽにょ 絵日記 頂き物

137.jpg

きましたーーーーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ

5万キリ番を踏んだご祝儀です(・◇・)

何か描いて下さいと頼んでおいたら!凄い力作が!!!

すさまじい完成度! お金取れるね!

正規のナンバリングに入れても遜色ない!ヽ(`Д´)ノ

すげーーーーーーーーーーーー('∇')


この丸さがとても和んで良い感じです~

3コマ目のマイがお気に入り(°∀°)希もちゃんとバナナをもってますねー

人前でお父さんと呼ぶとこが偽物ですね!

春咲がサンディエゴ3大敵キャラの物乞いおじさんに絡まれてるw


でも、春咲に料理の得意な旦那を取られちゃうかもしれませんよ?(*´∇`*)



本編久しく書いてませんね(;´Д`A

何度か描けと周りから言われて入るのですが…なかなか…

さくさく本編は↓のリンクから~


リトルジャパニーズ in サンディエゴは、管理人「真井まあの」様が運営する

留学先での、笑と感動と冒険と少しの格闘で出来ているハートキャッチなブログです

旦那成分、納豆、何かで出来ています!興味をもたれたら是非↑のリンクからどうぞ!!







続きを読む »


■面白かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : さくさく 頂き物

| ホーム |


 ホーム 


