プロフィール

旗幟真夜

Author:旗幟真夜
漫画家、イラストレーター

マイナビ進学で4コマ漫画を描きました。
アンソロとかも少々やってる
なんちゃって漫画家です。
メジャーになるために日々頑張ってます。
そんな同志諸君と交流
友達を募集中です!
お気軽に声をかけて下さい☆

イラスト、カット、漫画、4コマ
アシスタント、ショートマンガ他
お仕事のご依頼お待ちしてます!

リンク

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最新トラックバック

n299.png

超ひさっびさの再開ですヽ(`Д´)ノ

もう最後の展開まで考えてありますので、

もう少し続きますが、結末は近いです。


理想郷に住むマイは、失楽園を構成されたと同時に造られたシステムや世界観と同様の「モノ」です。

RPGのゲームで、町に入ったら「○○の町によーこそ」という決められた

台詞しか言わないモノと酷似します。


そして、希は新しい旅立ちです

果たして希は閉ざされた世界理想郷「シャングリラ」から生きて出ることが出来るのか?











BALLAD 名もなき恋のうた


「裸になって何が悪い!」で有名なアレです(´∇`)

原作は「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」です


コレ映画館で見たかったのですが、誰も付合ってくれなくて諦めました(;´▽`A

地上波で待ってたのでちょっとうれしい~

又兵衛がちょっとヒョロイですが、草薙君の演技は悪くないですね

合戦のシーンがイマイチ迫力が無く、ヒロシのボケも再現されてません…

ちゃんと最後死にましたね((((;゜Д゜)))

ギャグ要素が軒並みカットでちょっとガッカリしますが

元がかなり良いので、原作の方はクレヨンしんちゃんと侮らず見て下さいオススメです

逆にしんちゃんでよくもこんな重いテーマでやったものだ(;´▽`A

リメイクとしてはちょっと微妙でした













■面白かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : BALLAD 名もなき恋のうた 絵日記 格闘

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


