プロフィール

旗幟真夜

Author:旗幟真夜
漫画家、イラストレーター

マイナビ進学で4コマ漫画を描きました。
アンソロとかも少々やってる
なんちゃって漫画家です。
メジャーになるために日々頑張ってます。
そんな同志諸君と交流
友達を募集中です!
お気軽に声をかけて下さい☆

イラスト、カット、漫画、4コマ
アシスタント、ショートマンガ他
お仕事のご依頼お待ちしてます!

リンク

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最新トラックバック

n313.png

「ガタカ」のアンドリュー・ニコル監督が、ジャスティン・ティンバーレイクとアマンダ・セイフライドを主演に迎えて描くSFアクションサスペンス。科学技術の進歩によりすべての人間の成長が25歳で止まり、そこから先は左腕に埋め込まれた体内時計「ボディ・クロック」が示す余命時間だけ生きることができる近未来。貧困層には余命時間が23時間しかない一方で、富裕層は永遠にも近い時間を手にする格差社会が生まれていた。ある日、ひとりの男から100年の時間を譲り受けた貧困層の青年ウィルは、その時間を使って富裕層が暮らす地域に潜入。大富豪の娘シルビアと出会い、時間監視局員(タイムキーパー)の追跡を受けながらも、時間に支配された世界の謎に迫っていく。

なんと!記念すべき絵日記300回?ヽ(`Д´)ノ

サボってた時期にもいろいろと映画に行っていたのですが、報告は久々になります(;´▽`A


今回は映画TIME」を観てきました。

ベルセルクを観たかったのですが、九州は熊本だけだそうです(;´Д`A

という訳で、諦めてコレだったのですが、これが意外にも良かった…



設定が面白い。

直接、寿命がこの世界の通過になるので、何かを得るには命がけという図式

そして主人公は最底辺の最下層

24時間以上の時間をほとんど持ったことがない。

日雇いの労働をして自転車操業の毎日です。


そんな歯車から世界の心理をぶっ壊す、マトリックスみたいな壮大な物語?

でもありません(;´▽`A


確かに反社会行動でクーデターまがいなコトをやるのですが

やってるLVはねずみ小僧的、義賊ごっこ…

盗んではギリギリまで時間を人にあげるの繰り返し

あまりに先のことを考えてない行動は、少し「??」と思う場面も多いです



ですが、タイムオーバー=死 なので、結構ハラハラして演出は面白いw

具財はいいので、調理方法を変えたらもうちょっと良かったかも?


義賊なので盗みはするけど殺しは無しよ…かと思えば、そうでもないし

主人公ブレまくり?(;´▽`A


25歳以上いない設定なのに、どうみても25じゃない俳優もいるし(;´▽`A ぉぃ!


ヒロインの女優さんが、綺麗なモデルさんでいいですね~

顔小さい、スタイルいい、童顔巨乳…

そして目がでかい!!目力がすごい! 怖いくらい(;´▽`A


突っ込みどころ満載ですが、かなり入り込める内容で◎

続きも作れそうな内容ですし、次があれば期待。


スターウォーズの3Dの焼き直し観るならこっちのほうがオススメですw

















■面白かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 映画 TIME

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


