プロフィール

旗幟真夜

Author:旗幟真夜
漫画家、イラストレーター

マイナビ進学で4コマ漫画を描きました。
アンソロとかも少々やってる
なんちゃって漫画家です。
メジャーになるために日々頑張ってます。
そんな同志諸君と交流
友達を募集中です!
お気軽に声をかけて下さい☆

イラスト、カット、漫画、4コマ
アシスタント、ショートマンガ他
お仕事のご依頼お待ちしてます!

リンク

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

カテゴリ

月別アーカイブ

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

最新トラックバック

旅行に行ってきた~パリ編~#18

n333.png

いやぁーー暑いヽ(`Д´)ノ

休みがすくねぇーーっ(´・ω・`)

今年は海にも山にも行けそうに無いな…あー映画いいのがあるなぁ…


さて帰宅後

希抜きで大反省会、彼女はホテル付近のshopに出かけている、どんだけ~


まぁ言い分はこう

先生:歩きも観光の一部、風情や景観を楽しもう派、歩くのはそんなにきつくない

旦那:観光は一度観たし、何度も同じところは歩く必要なし、早歩きの意味は?経費節減?

先生:貴方以外は着いて来れるんだし、少数派が頭を下げるべき。

私:一番歩みの遅い人に合わせるべき、根性とか体を壊しても意味が無い

先生:計画の時点で織り込み済み、体力UPしてないのは契約外


まぁこんなやりとりw

正論は先生、現実は旦那というところでしょうか。

物理的に考えて、旦那と先生の体重は20㌔以上は違うんだから

持久力の面で時間が経つほどに疲労の差は歴然、20㌔の子供を抱えてこの旅行に付き合えますか?

結局頑張っても無理なんだし一番下に合わせるしかないよね

大は小を兼ねるけど、その逆はできないんだから

旦那が弱音を吐くほどに、私も休めるんだから、私は旦那側w


――まぁそんなことより、私はこの日の観光が消化不良なのが妥協できない

買い物、観光、共に両方100%楽しむんじゃねーのかよ!人を巻き込むんじゃねーよ


いわゆるヒフティヒフティの関係が条件なはずなのですが

こんなの50%-50%じゃないよねε=(~Д~;)

絵日記のこの部分はノンフィクション(この旅行記はほぼ脚色してないけどw)


「無理」


まじかよ!

ああいうタイプだから、もう合わせるしかない、そう言われました。

「…」

新人類こえぇ―――――

だから希に合わせて、お前らも自由行動OKだぞ、だって(;´▽`A

ほら50%-50%だろ

なわけあるか――――――――――――!



ホテル周辺ならぶらつけますが、地下鉄でどこぞに放り出されて好きにしろって…

貴女だってフランス語読めないので苦戦してたじゃないか('∇')

どういう50%だよw


もうね言ってやりましたよw

「あの子が買い物するのは勝手だから、観光先で勝手に抜けろ!」


「それしかないか」

あら?あっさり通るのね(;´▽`A

まぁ先生も答えは判ってたんでしょうね、実際ソレしか解決しようが無いよね

あの子は強調する気無いんだから


「だ、大丈夫なんだろうか…さすがに若い娘が一人でうろついて…」

「ま、大丈夫じゃねーの?」

だって…


結局、大反省会での今後の決定事項は

旦那への譲歩(かなり休憩時間が増えました)

やや歩きのスピードを遅める(私が旦那が遅れたら知らせに走り回ったw)

地下鉄移動が増えた(まぁホテルから行けそうなトコも減ってきたしね)

希の自由離脱(観光もそこそこで消えることもしばしば)











■面白かったらクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへblogram投票ボタン





テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

tag : 絵日記 フランス 旅行 パリ

| ホーム |


 ホーム  »次のページ


